えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

野球の季節

2017年02月01日 20時17分38秒 | スポーツ
2月ですね~ キャンプイン わーいわーい(小声~)


さっき買い物に出た時に 

ちらっと見かけたモノレールの車体がオレンジ色で

直ぐに 巨人だ!とわかり なんかそわそわ~

今年は見に行こうっと

とはいえ 誰を見たい?って聞かれると 直ぐに名前が出ないのがちょっと悲しいとこ


巨人のカレンダーも坂本から変わったんだけど 誰?って思いましたよ

マイコラスとマシソンでした マシソンの顔、初めてみたくらい知らない(笑


そういえば新たに外国人選手が入ったとか

2人いたけど 一人マギーって名前でしたよ

マギーって最近よく聞くようなよね(笑)

沖縄ではマギーって【大きい】って意味だけど そのマギーさんはどんな意味だろう?

ご活躍期待してますよ~(もう一人は名前の欠片も出ず)

ファンのくせに私は選手事態に興味が薄いな~ってつくづく思う今日この頃です~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (りん)
2017-02-02 11:52:23
巨人も沖縄に来るんだっけ?
オレンジラッピングってことは、近くに来るんだね!
生の選手見ると、テンション上がるよね
実在してたんだ!とか思っちゃう(笑)

私も巨人の選手、わからないなー。
外人はマイコラス?(美人妻よね)ぐらいかな。
クロマティぐらいのインパクトないと駄目よね(余計なお世話)
土日は人が多そうだね!
スガシカオとかせんぱーいは巨人好きではないの?
誰か誘ってツーショット撮ってもらいなよ(遠目の)
楽しいキャンプ情報待ってるね
返信する
(o^∇^o)ノりんちゃんありがと~ (えこ)
2017-02-02 19:22:02
うんうん くるくる
でも2月の中旬から2週間ぐらいなのよ~
巨人は私んちから一番近いキャンプ地なのに まだ2回ぐらいしか行ったことなくて・・・
今年は行きたいわ
生だと誰見てもテンションあがるよね
サインでも貰うと好きになるかな(笑)

外国人選手となるとほぼ顔思い出せないよ
マイコラスは奥さんが美人で話題だったから なんとなく知ってたけど(笑)
私も、クロマティーぐらいインパクトある選手にしてって昨日思ったとこだよ
せんぱーいは野球知らないし スガさんとは二人っきりで行動したことないからなんかねぇ(笑)
もし行けたらなんとかツーショットに挑戦してみるね(笑)
返信する

コメントを投稿