えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ん~~豚とタイヤ(毎回タイトル悩むんだよね~笑)

2013年06月03日 19時23分58秒 | おっさん
こんばんは




早速写真



写真乗っけると 木の成長に良かったりして・・・

そんなんで 無理やり写真アップしてます

写真の豚 昨日から2匹になりました てことでね

ちなみに トイレにピンクの豚がいいって話

母が言うには 【魔除け】 らしいですけど

この豚 体育座りだよ 休んでる感じなんだけど 

いや きっと何かしらやってんでしょうね 頼んだぞ(^ー^* )フフ♪




一昨日の夜 家の前で話し声がするんです 

声張ってる感じ 結構長いことしてるんで 覗いてみたら

パンク修理してました

年配の夫婦みたい 

たまに旦那さんが「ばか?誰にばか!?」って怒ってる感じでしたよ~(笑

たぶん あなたにばかって言ったのかも~ とか傍で言ってましたけど 私がね(笑


昨日 家の近くのトンネルを走ってると タイヤが捨ててあるんですよ~

もしや あの時の夫婦の仕業?って おお思ったんだな~(๑≧౪≦)

もし調べにきたら 私情報提供者になるのかもね~

帽子被ってるおじさんだったな~

奥さんの特徴 特に思い出せな~い って ちょっと心配してます(笑


何にも見なかったことにして 落ち着こうと思います それがいいね

て 誰が調べに来るんだよ ね



帰りましょっと また明日ね~



キーワード ゴミ じゃないのかな~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
toとto (りん)
2013-06-03 22:09:56
名前勝手につけるな??
両方とも同じなのに、なんか違うような気がするよね~
目線も違うような・・・・・

迷惑夫婦だね
乗ってるときから喧嘩してて 挙句にパンクなのかな??
険悪

タイヤ拾ってきて 部屋で机代わりにしちゃいなよ(何年前の男性の部屋だよ~
運転席に二人座って ウイリーで帰ったのかもね(見てみたい

掲示板うまく作れなくって イライラして止めちゃった。
あのままあれが使えれば良いんだけどね
返信する
おひさしぶりです♪(〃▽〃人) (kae)
2013-06-04 17:04:02
ピンクの豚's 可愛いね~
体育座りで見つめられてるのね。(何を。笑)

失踪中(笑)に メッセージありがとねー
スズキのラパンて外観のわりに室内広く感じるよね。
前に友達が乗ってたから助手席に乗せて貰った事があるんだよね。
でもね、私的には… 車高と言うか 座席高めが希望なんだ。
軽では中々 難しそうだけど・・・。
スズキだとスペーシアとかどうなんだろう?  ね。 ^^

そうそう、車と言えば自動車税ね!
えこちゃんも13年超えなのねー 私もさ!  37,900円だったよ。(-。-;)
大事に長~く乗って節約してるつもりが、なんやかんやと入り用ざんすのね。
えこちゃんはどうするの? 軽にする?(笑)
思いきって軽にするか! うん、そうしよう、えこちゃん♪ (´▽`*)

掲示板 設置したのね♪
後で覗きに行くね。 ((φ(~∇~*)カキカキ

返信する
(*^▽^*) りんちゃん ありがとう (えこ)
2013-06-04 18:17:13
TOTOだけに
写真じゃわからないんだけど・・・
あとから来たのが右側ので ちょっと色が薄いのよ~
なんとなく 私はその右側の奴をオスだと思ってる(どうでもいい 笑)
でも 母は左側を「オスだよね」って当たり前のように言い切ってた 
なんで~?って腑に落ちないんだけど 色が白いからって言われて ん~そうなのかな~って今思ってるとこ(ほんとにどうでもいい!)

迷惑夫婦よね~(決め付けてます~ 笑)
私が覗いた時は 奥さんがタイヤを外そうとしてたから
旦那さん 口だけ番長な亭主関白なのね~(決め付けてます~)
奥さん ここぞとばかりに 「馬鹿!」って言ってもうたんだろうね~(なんとでも言える~)

タイヤを机代りに? 確かに女の部屋にはないよね~(笑
軽のタイヤだったから 一個じゃ低いよね~ 3個かな~ 
3個積んだら だるま落とし出来るかもな~ すぐ終わりそうだけど(笑
タイヤの真ん中に入れば 坂道を横転し放題よね~ 楽しいのかな~ 妄想果てしない(笑

掲示板、私もいじるだけいじったけど あれ以上変わらないのよ~ 難しいね
あのまんまでも使えるからいいけどね
返信する
(*^▽^*) かえさん ありがとう (えこ)
2013-06-04 18:44:33
 お久しぶり~

体育座りがいいでしょ~
じっと見てるんで 何かと話かけてますね~(痛い?笑)

kaeさんもまだ買い換えてないの?
スズキのラパン 可愛いな~って思ってから やたら見かけるんです
とっくに流行ってるんですね~(遅~)
座席が高めのか~ なるほど~
スズキのスペーシアはよく知らないけど ダイハツのテリオスキッドは高かったような・・・

あはは kaeさんも自動車税上がってたの~
私の場合 安くなってるって思ってからの あの事実 ショックでしたわ
周りに誰もそんな経験した人いなくて 骨董品に乗ってる気分です~
うんうん 今度は軽にしようかって本気で思ってますよ
といっても しばらく買えそうにないし 車って新しい車の話とかすると 壊れたりしますよね?(笑
もう 心の内はにバレないように 大事に乗ってますぜ

掲示板もグリムスも kaeさんのとこからのパクリですね~
でも kaeさんのとこのと感じが違うんだよ~ パクったって誰も気づかないよね(ホッとしてたりして 笑)
どうもありがとう 軽~く使っていただけると 嬉しいです 
返信する

コメントを投稿