えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

ふ~ん

2015年11月30日 18時23分08秒 | 日記
所長が とある競技で準優勝になったらしい

岡山にいる娘ちゃんにLINEで報告すると

早速「おめでとう!」と返事がきたようです・・・


このことをさ 所長、私達に話すんだけど

「『お父さん おめでとう!』ってLINEが来てさ~」と

声高で女の子風に言うんですよ

例えると 両手を胸の前に握って 瞳に星でも出てそうなですよ


ちょっとウザいよね~


あの娘ちゃん 声低めだし サバサバしてたよな~ それに沖縄訛りは?ん?


読み手の感情恐るべしだね

所長、相当嬉しかったんだろうね~





ところで 私もこれ好きなのよ

はい ドン!と


前にりんちゃんがアップしてて あ~~私も~~って思ったんだけど 沈黙の日々だったもんで(笑

でもいつか言いたくて本日アップ(笑

これ旨いよ~ いつも一気食べだよ

りんちゃんは別の味だったよね 別のがあること知らなかったよ 今度はそれ食べてみようっと


んじゃ そろそろ帰ります~

明日明後日は忙しいから 明明後日ね~(漢字で書くとこうなのか~笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所長 (りん)
2015-12-01 11:52:47
嬉しいんだろうね(笑
娘の口調じゃないけど 理想の娘の言い方を真似てるのかしら?
皆はそれを聞いて 既読スルーならぬ 聞いてないスルーしちゃうの?
しかし 何の準優勝だろ

その細さのプリッツ、神だよね(若ぶってみた)
その味を逆に知らないなぁ~ 探してみよう
忙しいのね、体調には気をつけてね
返信する
(´▽`)りんちゃん ありがとう (えこ)
2015-12-03 14:11:45
嬉しさ出過ぎだよ(笑
理想の娘像なのか 所長にはそう聞こえてるのか(だとしたら怖いけど笑) 
もっとさらっと言えよってちょいちょい思うんだよね~(笑
一応みんなは「よかったですね」ぐらいかな(笑
競技はね~ 書くと検索されて名前とかばれそうだから伏せてみたよ
ま~大した大会じゃないと思うけど(私何様?笑)

このプリッツ旨いよね あっ か神 神だよ 噛むし(笑
コンソメ味もあったよね?(まぼろし?笑)

昨日は父の七年忌でさ~ 早いよね~ お休みさせてもらったわ
返信する

コメントを投稿