えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

すっぺー

2015年08月14日 19時02分25秒 | あの頃
さっき

昔聴いてたCDを わざわざ探して聴いてみました

タイトルも忘れてたけど 曲が流れると自然に歌える

あの頃の背景とか

忘れてた気持ちとか蘇りましたよ

なんかすっぱい感じ~

でもちょっとだけ やる気とか根性とか湧いてきたような気がします

明日はシャキシャキ過ごせそうって思ってます

誰のCDなのかは内緒にしとこう・・・V6ではないよ(なぜ敢て言う?)


ところで高校野球見てますか?

明日から準々決勝なんですよ~

沖縄も一応残ってますよ あんまり強くはなさそうだけど って私の見解ですけどね

高校野球好きなんですよね~

毎年 初めて聞く名前に出くわすんだけど

今年見たのは 遠目塚(とおめづか) 

ざっくり検索したりして 全国で300人はいるのか~ ってわかったけど

単なる自己満足 誰にも言わない情報なんだよね~

これも 私なりの高校野球の楽しみ方かもね


雨降ってるよ~ 

でも 帰ろ帰ろっ また来週ね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの曲ね~ (りん)
2015-08-14 21:15:23
綺麗な指してたんだね~ 知らなかったよ~ってとこイイよね~
え?違う??
あ、こっちか!!
箱根~八里の~半次郎~か!イイよね~
え?違う(もういい
最近は車で聞く曲のために 運転する人の好きな曲を集める甲斐甲斐しい女してるよ~
特に一曲目(さっきの)は私は嫌いなんだけど 男性陣が好きでさ聞いてるよ・・・
(ここまでどうでもいい

高校野球かぁ・・・みみみてないなぁ・・
清宮くんですら見てない。そっか~沖縄頑張ってるんだね!!
どうか優勝しますように。
しかし暑いね~ もうそろそろ長袖だしてもいいかな(勝手にしろ?
返信する
(´▽`)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2015-08-17 19:35:54
その歌 私も嫌い~ 歌声がダメだわ(笑
男の人は好きだよね えっ、りんちゃんのお父さんも好きなの?(なぜ聞く?)
やだねったら やだね も車で聴いてるの? 幅広いね~(笑
それぞれが好きな歌の時に歌いだしてるんだろうな~ 移動カラオケだね(勝手に想像中)

高校野球 今日が準々決勝だったよ 私未来日記だった(笑
オコエ君がいる東京の関東一高とだったよ 
こてんぱんにやられるに違いないって思ってたけど 意外にいい試合でうっかり勝ったりしてって期待しちゃったよ(笑 
結局オコエ君にやられたんだけどね~ でも面白い試合だったよ
清宮君もうまいんだよね~ 大物って感じするよ
でも 私はオコエ推しだな 優勝してほしいわ~

今日は大雨降ってなかった? 沖縄も大雨でおかげでちょっと涼しいよ
東京は明日からまた暑くなるって聞いたよ 長袖はもうちょっと待ってみそ!
返信する

コメントを投稿