えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

なぞ

2011年10月27日 18時39分00秒 | おしえて
昨日の夜 郵便受けを見ると
母の姪から 母宛てに分厚い封書が届いていました
こんなものが届くなんて とても珍しい

お隣んちにお邪魔してる母に そのまま届けて私は出かけたんだけど・・・


帰ってきて あれは何だったのか早速聞いてみると

中身は よくわかんない人が書いた本 でした

添えてあった便箋には 
「私達夫婦が尊敬している先生が書いた本です」と書かれてました
ん~~宗教かな・・・

な~んだってちょっとがっかり

特に何かを期待したわけじゃないけど


お隣んちのおじさんおばさんは
「現金でも入っていそう」って言ってたらしい

言われてみると 100万くらい入っていそうな厚さだったなって
母と苦笑いでした



実際100万なんて入ってても何で?って思うけど
何であんな本 そんなに親しく付き合ってないのに送ってこれるんだろうってこれも不思議

神のお告げとかなのかな ね~

ちなみに
まったく興味のない本なので
もう資源ごみの箱に入れられましたよ(●´艸`)フ゛ハッ


お隣のおじさん達 まだ中身 気になってるかな?(笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿