えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

もったいない

2015年12月25日 18時03分57秒 | おいおい
今日は片付けや掃除をしたんですが

若造 何でも捨てるんですよ 

ちょっとしか使ってない大学ノートとか

ちょっと古いけど全然使ってない大学ノートとか(ノートばっかり笑)

それ私が使うよって拾ってしまったよ

もったいないって思うのは 世代なのかな?(笑

私はとことん使うんだけど(とことんとは?よね 笑)


ところで クリスマスですね~

みんなチキン食べてるのかな~?

私んちは エビフライだぞ 小ぶりの

たまたまだと思うけど

一応ご馳走っぽいよね?

ケーキは無しで 義理姉ちゃんが作った くずもちを食べます 食べ放題です

いいんです 特に好きだから・・・ほんと ほんとだよ! キレ気味だったりして(笑



さてさ エビフライ食べてこようっと

また来週ね~

メリークリスマス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんです (地理にがて)
2015-12-25 21:31:01
りんさんごめん。
2人の会話の中に割り込んですみません。

サンエーさんに切り餅がないのですが、正月に餅食べますか?
雑煮って食べますか?
当方、沖縄にだれ1人知り合いがいませんです。
返信する
(o^∇^o)ノ地理にがてさん ありがとう (えこ)
2015-12-28 10:56:50
別に会話に割り込んでる感じしませんよ お気になさらずに

沖縄には雑煮ってないんですよ
なので 食べない家がほとんどだと思いますけど
切り餅は売ってますよ(笑
私はジャスコでみましたけど サンエーでも売られてると思うんですけど~
まだ店頭に並べてなかったとか?(笑
今日あたりはあるかもしれませんよ なかったらジャスコへGO! です
返信する
Merry Christmas (りん)
2015-12-31 00:21:32
遅すぎ(笑)
地理にがてさん!気にしないでくださいね、そんなふうに思ってないですからー
チキンなんて、邪道よね。エビフライが食べたくなったわ(笑)
ケーキもどうせ毎年余るし、来年からいろいろ考えよ(笑)
返信する
(´▽`)りんちゃん ありがと~ (えこ)
2016-01-05 11:49:20
メリークリスマス わざわざありがとう

地理にがてさん どうしてるのかな?
後で挨拶してくるね

チキン食べなかったんだ 何でだよ~(笑
という私も エビフライじゃなくてエビ天だったよ 和風~(笑
でも旨かったからいいけどさ
ケーキは後日 賞味期限の関係でなかなかたっぷり食べたよ
返信する

コメントを投稿