えこのこえ

たわいもない日常をお裾分け

まったくも~~

2013年05月09日 18時52分49秒 | おいおい
閉店の噂があった 近所の惣菜屋

まだやってます

心なしか 以前より繁盛してるような・・・

ま いいことですけどね(笑


ん~今日は何があったけな・・・



去年お郷に帰ったお友達から ちょいちょいメールが来るんだけど(毎度絵文字だらけの人ね)

  この絵文字がやたらついてる

おこりんぼだな~って思いながら読んでるけど

これって怒ってるって解釈していいんだよね?(知るかよ!よね~ 笑)



ん~~あと何かあったかな~~

巨人が勝てないんだよね~ ぼそりつぶやいたりして


今回のロト7の番号 阪神の選手の番号にしといたぞ

巨人の選手でチョイスしたら 調子悪くなってるからさ とか言ったりしたて うふっ

ま 物は試しってことでね 買ってみるね~~~



帰ろうっと


あっそうだ KAEさ~ん スズキのラパン可愛いよ~ もう買ったかな たまには顔見せてね~



では ではでは~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOTO当たった? (りん)
2013-05-10 14:39:12
お惣菜屋いいなぁ。
ご飯作ったふりできるじゃん……美味しければね。

LOTO難しいよね、6も7も。
阪神の背番号で当たったら、半分ちょうだいな(誰がやるかっちゅうの!笑)

今日行けば、お休みだね~
土曜日雨らしいよ~ 最近はちょっと暑いから雨で涼みたいね。
返信する
(*´∇`*) りんちゃん ありがと~ (えこ)
2013-05-10 16:46:14
1回しか食べたことないけど
閉店の噂に やっぱりって思えるようなお味だったよ~
まだある って たまに思うんだよね 
美味しくなってたらどうしよう・・何故か心配したりして(笑

ロト7はなかなか当たらないみたいだね 
キャリーオーバーになること多いよ~
りんちゃんは買った?
私 買ってきたよ  
鳥谷とマートンと能見と藤浪と新井兄弟と坂 の番号~ 
当たったら 阪神ばんざーいって叫んじゃう 絶対絶対!(笑
8億円当たったら 半分は勘弁して~2億ぐらいあげるよ(ぐらいって言ってるし 笑)

うん 明日はお休み~今週は長く感じたよ~
こちらは今日の夜から雨らしいよ ついでに梅雨に入りそう・・ついでかな?(笑
東京 今日は27度だってね~ 気温の変化激しすぎだよね
体長壊さないようにね
返信する
(。・w・。 ) りんちゃん  (えこ)
2013-05-10 16:54:45
すまね~ 誤字った~

体調 が 体長になってもうてるね~

何の体長?って思っちゃった?ごめんね(笑

5月は誤字脱字撲滅月間なのに(私が決めたんですけどね・・・)
今後頑張ろうっと 
返信する

コメントを投稿