猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

コードレス掃除機!

2020年06月27日 | 動物
おはようございます。
宇都宮の天気は曇り。蒸し暑い朝です。


娘の婿殿からプレゼントしていただいたコードレス掃除機が壊れてしまいました。
ちょっと掃除するときに、軽くて重宝だったのですが、充電しても接続部分をチェックしてもウンともスンとも動かなくなってしまいました。

婿殿は優しい上に私たちの年代と同じような価値観をもっていて、わが家にはもったいないくらいの婿殿なのです。
そんな婿殿から頂いたので廃棄するには心苦しいのですが、今時修理に出すと買うより高いので心苦しく思いながら新しいコードレス掃除機を購入しました。

同じように軽くて重宝。

なぜがライトがついている?

こんなライトが不要ではないかと思っていましたが、使ってみると、いやいや、ゴミがよく見える。
特に一号の落とした毛が浮かび上がって見えるんです。

不要ではなかった!!!
さすが今時の掃除機、感心、感心。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温のアップダウンと連動の気持ち... | トップ | 雨音に目が覚める! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事