猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

今日はお食事会ですか?

2015年10月30日 | 日記
いつもは洋服に気を使わない主人が、どうしたわけかポケットチーフなんか入れちゃって、どうしたの?

おめかししてお食事会なのかしら?

私はまだ風邪気味なんで早くかえって休みまーす。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう! | トップ | コットンパール! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのすけさんへ (こるま)
2015-10-30 11:04:20
こんにちは~♪

風邪の具合はいかがですか?
無理しないようにゆっくり休んでくださいね。

ご主人なかなか決まってますね☆
返信する
こるまさんへ (あいのすけ)
2015-10-30 11:47:44
主人を褒めてくださってありがとうございます。

風邪もずいぶんよくなりましたが年齢のせいでしょうか?
治りが昔に比べて遅いですね。
早めに薬を飲めば一日で治ってしまうのに今回は一日寝ていてもどうもすっきりとはいかないようです。

年には勝てません・・・・。

でももう大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事