猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

クンシ蘭が咲きました!

2012年04月26日 | 
今日は曇り、時々雨。

こんな日はゆっくりとコーヒーをいただきながら、大好きなサスペンスの本を読みのが至福の時です。

玄関のクンシ蘭がさきました。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のアイドル! | トップ | ブログにコメントが・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君子蘭 (タヌキ猫)
2012-04-27 11:05:29
我が家の君子蘭も咲きました。
蕾を持ったので、喜んで玄関先に出しました。
先日の陽ざしが強かったのでしょう。葉も花びらも日焼けして見苦しくなりました。

去年も同じ失敗をしています。

君子蘭には申し訳ないことをしました。
こんなに美しい色をしているのに。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事