猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

散歩は行きたい、でも、こわーい!

2013年06月29日 | 動物
私が洗濯物を干しに外へ出ましたら、一号が外に出たいとおねだりするので
リードを使って散歩しました。

でも、ヘッピリ腰にはなるし、ガサッとしただけで飛び上がるほど驚くし、
散歩というよりお化け屋敷の探検のようでした。

こわいもの見たさの一号でした。











二号:私はもっと怖がりだから、家の中が大好き!安心だものね。






ペット ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、朝刊を見よう!読むじ... | トップ | アララ、すごーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事