猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

朝のひととき!

2014年02月21日 | 動物
そろそろ、春が恋しくなりますね。

我が家の猫たちは相変わらず、ストーブの前で暖をとっています。

のーんびりした朝です。






ペット ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日平和でした! | トップ | お姉さん、早く起きてこない... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝のひととき.. (こゆき*)
2014-02-21 10:53:49
ストーブの奪い合いになってませか!?(笑))
綺麗な猫ちゃんたち
ですネッ。

あったかくなったら
外遊びもするのでしょうか..=^∇^*=♪
返信する
こゆきさんの猫ちゃんたちかわいい!! (あいのすけ)
2014-02-21 14:21:52
ブログ拝見しました。
お花もとてもきれいですね。
我が家の猫たちは、ほとんどお外にはほとんど出ないのです。
リードをつけても外の世界が怖いらしく、家の中の天下様です。
箱入りなんです。
返信する
あいのすけさんへ: (こゆき*)
2014-02-21 15:44:20
来て下さって
有難うございます♪

うちの中が一番なのでしょうね~

我が家の子たちは
怖がりのくせに
晴れると外に出たがり
1、2時間で帰ってきますが..

又、お邪魔させて下さいね~♪
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事