猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

またしてもクーラー取り替え!

2018年08月29日 | 日記
クーラーの効き方が悪く、ガス切れかと思いましたが、ここでなおしても、古いのですぐにダメになってしまう可能性の方が強いため、取り替えることにしました。

熱中症で救急搬送されてもしょうがないか!


クーラー交換したとたんに皮肉にも涼しくなるかもね?


出費が多すぎー!

古いクーラー



新しいクーラー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の動物たち! | トップ | のりの良いやつ、悪いやつ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事