猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

バレンタインチョコ味噌ラーメン!

2023年01月29日 | グルメ
主人、お気に入りのラーメン屋さん。
今日は誘われ、一緒に行ってきました。

天才奇人と言われるだけあってネーミングも面白い。

ウサギと亀ラーメンとは?
ウサギの肉とすっぽん。

すっぽんポンとは?
言わずとすっぽんのスープ。

チョコ味噌ラーメンは?
これ!




カカオがほんのりする黒色麺に味噌味にカカオが加わったスープ、深みをだしている。
シャキシャキの野菜とピリッと鷹の爪がアクセントとなり、今までに味わったことの無いラーメン?ラーメンとは言えないラーメン。

この店主の創作ラーメンを愛するお客さんがいるのもわかる気がする。
息子も主人もはまっているわけだわ。
毎回違うラーメンと言うのも魅力なんだろうな!

私もまた、行きそうになるかも?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はいくぶんあたたかいような... | トップ | 久々にうれしいニュース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事