猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

今は便利だなあ!

2023年02月21日 | 日記
おはようございます。
宇都宮の天気は晴れ!昨日より冷えてます。

今の時代ネットは、いろいろと怖い反面、便利だなあとつくづく思います。

来年のお遍路の準備として歩く練習したり本を読んだりしていますが、YouTube(いろいろな人がお遍路を紹介してくれています)と地図を連動して照らし合わせながら見ていると、実際に歩いているような気分になれます。
これでいろいろと研究していくと迷わずお遍路出来そうだ。

あとは体力さえオーケーならいいのだけれどこれが一番の問題かな?
出来ないときの対策として交通事情の研究もしておかなきゃならない。
四国の交通事情もよくわからないことだし、ローカル線、バス等々は一日何本しか走っていないらしい。
今からそんな心配するより、体力つけなきゃね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間の始まり、気持ちの良いスタートです... | トップ | にゃんにゃんの日の我が家のにゃんにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事