猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

矢板道の駅!

2022年09月21日 | グルメ
実家のお墓参りの帰りに矢板道の駅に寄り道してきました。
矢板市はリンゴの特産で有名?ではないけれど、リンゴ農家が多いのです。
一度テレビで、有名観光地に挟まれた無名の地として紹介されたことがありました。
そうなんですよ、日光と那須に挟まれているので矢板市なんて知らない人が多いのです。
今日は道の駅で見たことのない果物を見つけました。
食べたことあります?
これ?

半分に切ってスプーンで頂くそうで、バナナとマンゴーのような味らしいです。
そのほかにもお買い得のものを少し買ってきました。


このリンゴも珍しかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風過ぎました! | トップ | 三連休という人が多いでしょうけれど・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事