猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

初詣に行きました。

2013年01月03日 | 日記
初詣に宇都宮の二荒神社に行ってきました。
今年は例年より人出が少なかったような気がします。
不景気なほど神頼みしますが、今年はよくなるのでしょうか?

私も主人も、神社にお参りしてもお願いはしないことにしております。
感謝するのみ。
この年になるといつもと同じような生活ができることに幸福を感じます。
まあ、人間、欲を持たなければ向上しないとは思いますが・・・・
若い人は、良い意味での欲をもってほしいですね。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一回のごちそう! | トップ | 我が家のお正月恒例行事はこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事