猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

たまりませんな、この季節!

2013年06月25日 | 動物
この季節、ジメジメして嫌な季節ですね。

我が家の猫たちは、暑さにむけ薄着?になるため、ウールを脱いでいくのです。
カーペットにへばりついたりするので、毎朝、毛取りをしなければいけないのですが、
忙しさでついつい手抜きをしてしまうのです。
今日は取りましたよ!
ものすごい量のウール。
ためておいて編み物ができるかもしれませんね。

首をつかまえて・・・



ブラッシング





一号:もうやめて!


一号:ねむいよ!



わかった、わかった、いい子だったね。おやすみなさい。





ペット ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドキャニオンの旅(ル... | トップ | おすまし二号! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事