猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

もうすぐ出来上がる新居!

2021年04月27日 | 日記
息子の新居が、去年地鎮祭をしたと思っていたら順調に建築が進み、ゴールデンウィーク中には引越しできるまでになりました。
早いですね。

我が家の水回りもリフォームしなきゃならない時期なので参考までに見せてもらいました。
新築はいいなあー!
白黒のモダンな外観、室内もシンプルなデザインでステキ。




老後の主人との住み家、小さい平屋でいいんだよね。
リフォームか建てなおしか、予算によってか!

宝くじでも当たらないかなあー、ない袖は振れないもんね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃん便り! | トップ | ようやく届いたワクチンクーポン券... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事