猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

今年はひつじさんだよ!

2015年01月08日 | 動物
出窓に干支のひつじが加わりました。
散歩中のポポも気づいているはずなんですが、全く無視されました。
せっかく飾ったのに・・・。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一号ってロンパリ? | トップ | 膝の上でリラックス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのすけさんへ (こるま)
2015-01-08 10:07:05
おはようございま~す♪

アレ、小さすぎたのかな?
始めて見るものには敏感なはずなのにおかしいですね。
ポポちゃんは大物かも(笑)

オカメのレゴ可愛いですね。
返信する
こるまさんへ (あいのすけ)
2015-01-08 18:26:06
小さすぎると見えないのかなあ?
ちょっと心配にもなったりして・・・。

でも観察していたら食べ物や紐のような長いものには興味を示すので大丈夫でしょう!

お供え餅の上にのっていた飾りものだったので、おまけの品だということがわかちゃったかな?
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事