猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

カンパニュラ、満開!

2012年05月19日 | 
昨年購入した花を一回り大きな鉢植えに植替えました。
今年は見事に花開きました。
花も環境を良くすると素直に答えてくれるのですね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーのつぼみ。 | トップ | 金環日食ご覧になりましたか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-20 19:57:10
こんにちは!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽よろしく願いします~∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事