猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

屋久島は雨が似合う!

2024年05月27日 | 旅行
屋久島に行っている主人からメールが届きました。
鹿児島からのフライトも心配しておりましたが、何とか屋久島の自然を味わっているようです。

屋久島と言うと雨!
雨の中滝をみてきたようですが、雨量が多い分迫力があったと喜んでおりました。

たくさん楽しんで欲しいです。

台風影響ありませんように!
無事に帰ってくることを祈ってますよ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しコンビは月命日も同じ! | トップ | 鹿児島、線状降水帯! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (松本宗和)
2024-05-28 11:59:21
屋久島旅行ですか、いいですねー。

先日、教えてもらった耳の体操でその後めまいが
出ません。ありがとうございました。助かりました。

一号もポポちゃんも亡くなって寂しいですね。
ぼくは、フアンだったんですよ。
供養してやることが何よりですね。
返信する
Unknown (あいのすけ)
2024-05-28 12:10:50
松本様
コメントありがとうございます。
めまいがずっとでないといいですね。

誰もいない家での留守番、寂しさ数倍です。
ブログネタも動物たちがいないとなくなりそうですが、自分のため、ボケ防止のため、もう少し頑張ります。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事