猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

年末商戦でアップできるかな?

2020年11月18日 | 日記
おはようございます。
宇都宮はやや曇りがちな晴れ!
最高気温が真夏日になるところもあるそうです。
11月なのに変な天気ですね。


刺繍糸がなくなったので、久々に
近くのモールに出かけました。
普通の日でずいぶんすいていました。
これから、年末商戦になるのに今年の景気はもどらず、活気の無い年末になるかもしれませんね。
でも、飾り付けだけはクリスマスバージョンになって、皆をウキウキ気分に誘っています。

どんな年末をむかえられるのだろうか?
また感染者が増えてきてますからね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築費、高すぎる! | トップ | 目の前にやって来る、どうして? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事