猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

一号、お誕生日おめでとう!

2021年12月26日 | 動物
一号も今日で14歳らしい。
娘が一人暮らしの時に飼っていた猫なので誕生日も年齢もアバウトにしか覚えていなかった。
娘から今日が誕生日だと改めて教わった。
一号、おめでとうね。
二号の分まで元気で長生きしてくださいね。




キャットフード以外何も口にしないし、欲しがりもしない口のきれいな猫。
テレビでチュールに飛びついている猫たちを見て、一号に与えてみたけどニオイを嗅ぎに来ただけで口にしませんでした。
誕生日だけど、ご馳走ないよ!
食べる事に興味なし、変わり者かな?

母さんたちは、お嫁さんからクリスマスのケーキを頂いたから、ご馳走になりますよ。
申し訳ないけど、一号の誕生日ケーキ兼ねて頂きます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坦々刀削麺! | トップ | 寒さにふるえる野菜たち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事