猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

一号、今日の寝床!

2020年08月15日 | にわか百姓
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
予定無しの私でしたが、朝早起きしてゴーヤをすべて撤去しました。
今年は大当たりの年で、たくさん収穫でき、ご近所に配ったり、友人に差し上げたり、わが家のゴーヤもたくさん冷凍しました。

支柱を取り除き、ネットをはずしましたが、ゴーヤの蔓が絡み合って思ったより時間がかかってしまいました。

これで、今日の予定終了。
後は何にして過ごそうかな?

そうだ、換気扇でもきれいにしようかな?
私って貧乏性だね。(笑)

一号は、ソファで爆睡。
幸せな寝顔です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぇー、どいてくださいよ! | トップ | 今日から仕事モードに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にわか百姓」カテゴリの最新記事