猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

たいへんです、車がパンクしてしまいました!

2013年01月16日 | 日記
昨日の雪道路がようやく乾いてきて、運転の苦手な私でも大きな道路なら大丈夫かな?っと思っていましたら、何と左の前輪がパンク!!!

幸いにも出かける前に主人が気づいてくれたので大事にはいたりませんでしたが・・・・
どうやら釘を拾ってしまったようです。
今のタイヤは、少しずつ空気がぬけてくれるので運転中にハンドルをとられるほどの暴発はしないそうですが、事故にならずにすんで本当によかったです。
早々になおしてもらいました。

ぽぽ:お母さん、車の点検は忘れずに!!








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重いようー! | トップ | あ~あ!こぼしすぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事