猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

ハーダンガー刺繍のテーブルセンター、出来ましたよ!

2021年01月28日 | 手芸
おはようございます。
宇都宮の天気は曇りのち晴れの予報。
寒いといえば寒いし、暖かいといえば暖かく感じる微妙な気温。
来週は例年より一日早い節分だそうですが、このまま素直に暖かくなる事はないでしょうね。
毎年春のドカ雪があるから春はまだまだと解釈した方がいいかな?

コロナでステイホームの時間がながくなり、趣味の刺繍を楽しむ時間もながくなりました。

昨年末からチャレンジしているテーブルセンターなのですが、さすがに途中飽きてしまい中断してしまいました。
大きな物より小さな物の方が今の自分にはあっているのかな?と思いながらも少しずつ刺してようやく出来上がりました
仕上がりはともかくひとつの作品が出来上がると達成感があり、気持ちのいいものですね。

認知症予防効果があると聞いたらますます創作意欲がわいてきます。
さあ、次は何をか作ろうかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポの朝散歩! | トップ | 今朝の一号! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事