ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

予定は未定

2017-09-12 | ekoスタイル・ecoスタイル
最近の私の予定は、あってないような、、、そんな感じ。

今日の予定は変更〜。

孫守りの日となって、、、さて?何して遊ぶかな???

トーマスのヒロ持参してきたので、

よし!線路作り!

ちょうどよい画用紙の切れ端を貼って、クレヨン使って、、と、楽しめた。

帰ってった、あとは、線路が残る。笑。

今日のひとつ。で、画用紙が今日の処分となった。

私の家での食事の写真。

いつも、氷が、入ってるーって、最近言われた。笑。

ほんまやー。笑。冷たい物飲み過ぎだね!笑。

しかも、食べ過ぎが続いてる。反省〜〜。

明日も、少し予定は変更になってしまった。笑。

なんせ、行き当たりバッタリ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁーて。 | トップ | スイッチオン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事