ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

読める?かな。

2020-07-13 | ekoスタイル・ecoスタイル
アナログ人間の私。

妹に頼んで、メルカリで買ってもらいました。



読めるかな??

今日のひとつ。

午前中は仕事。

昼からは、孫守り。

夕方、ヨガレッスン。

バタバタと1日が過ぎました。

それにしても、よく降ります。

変な天気です。

もう、やめて〜と、
天にお願いしたくなります。

災害がこれ以上ひどくなりませんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる、食べる。 | トップ | ショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事