ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

整える

2020-02-19 | ekoスタイル・ecoスタイル
日々、自分のテンションが何で上がるか?

考えてみたことありますか?

私は小さな事で、

テンションが上がり、

小さな事で、

テンションが下がる。

時々、ちっぽけな人間〜〜
とか思ったり。。。

でも、大きな事でなく、

些細な事でテンション上がるのは、

大切だなーって、思います。

家を整え
体を整え
心を整える

これが、日々できるように、

頑張っています。

今日のひとつ&処分。

靴下がダメになったので、処分の前にあちこちのホコリとり。



ホコリは、掃除しても、しても、、、

でてきますねー。

着物生地少しカットして、少し処分。




きゃーメガネが壊れた、ので、処分。




朝からやっちまった!



食べ過ぎか。

夜も、がっつり飯!



そして、、、おやつも、、、

で、、、テンション下がるぅ。。。

気をつけよー。
笑笑。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英字新聞使い切り | トップ | 冊子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事