ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

歩く

2020-07-10 | ekoスタイル・ecoスタイル
歩く事を意識しよ!

と、決める日がたまーにある。

すると、なんとか1万歩越え。

何事も!だけれど、、、
意識する事が大切なんだよなー。

今日のひとつ。

ジムでの朝ヨガ。そして、筋トレ少し。

昼ご飯。



おにぎりは、やっぱり美味しいよぉ〜。

皮で、義父のスマホ入れ縫ってみた。



小さな糸の使い切りができた。



昼から少し孫守り。

そして、夜ヨガレッスン。

Gちゃん!出没!!!

やめてーーー。や。

G退治に疲れた〜。笑笑。

自主練は、太陽礼拝で終了。

頂きました。


ホント、、、申し訳ないです。

ありがとう〜〜。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおりになる?かな。 | トップ | 今日も歩こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事