ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

あずま袋

2024-08-02 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日の処分。

処分というより、先日作ったあずま袋を欲しいと言ってくださり。

欲しい方に使っていただく。

一枚お嫁に行きました。

良かった〜。

本当に欲しいと思ってもらえる方に差し上げる。

それが、今はとても嬉しい。

体調が少しすぐれないので、早めに寝ます。

いつも、早めに寝てるけどねっ。
笑笑

夜のヨガ頑張って!大分スッキリ!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布小物 | トップ | 小さな見直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事