ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

〇〇のひとつ覚え

2022-05-09 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。
 
昨日からの、着物リメイク。

仕上げました。



〇〇のひとつ覚えとは、この事か。
笑笑。

今日の処分。

随分昔、無印でアイロン台を買った。

カバーがぼろぼろ。



カバーだけ売ってないのか、無印で聞いてみたけれど、、、

今はもう作っていないそう。

残念〜。

他のカバーを探そうと思ったけれど、、、

カバーなしでも、いいか。

しばらくこのまま使います。





ヨガ練習は、スタジオへ。

そして、自主練30分。

なんだか、身体はバキバキ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨!れる物はある。 | トップ | お香 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事