ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

リメイク、浴衣バージョン。

2018-05-27 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

なんとか、ほぼ出来上がり〜〜。

浴衣編。籠も編んでみた。

残ってる布で、おまけ1。

おまけ2。


まだ、浴衣生地は、残ってる。処分すべきか?笑。

ヨーヨーキルト少しチクチク。


今日のまかない。

おやつ。


夕食は、息子にご馳走になった!笑。

ありがとう〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | 月曜は、おも〜い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事