ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

63

2024-06-16 | ekoスタイル・ecoスタイル
本日63歳突入。

今年も一年、私なりに頑張れたらなー。

日々の積み重ねしかないです。

で、、、先ずは、今日を。。。

朝は、久しぶりのジムヨガ45分

半端なくしんどい!けど、、、

終わった後のやり切った感がたまらない!

インストラクターの素晴らしい誘導!

すごい!!

暑い中、歩いて帰宅でヘロヘロ。

お腹が空いてヘロヘロ。

とりあえず!食べる!



おやつも食べる!




今日のひとつ。

朝のルーティン➕



冷蔵庫の上、拭き掃除。

作り置きは、切り干し入りサラダ。




物作りも頑張れた。

大分若い方からのリクエスト。

ゴムは各自にお願いしよぉー。






今日の処分。



また、少し着物生地が減りました。

元気のなかった紫陽花を切って。



今日1日、特別な事は何もなく、

普通〜に過ごしました。

この普通〜がありがたい〜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走さま〜 | トップ | 予定をこなす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事