-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

under 異界ノスタルジア

2008-02-25 20:54:57 | 食べ物
ディスガイアの誘惑に勝ち、「under 異界ノスタルジア」読み読み。

や、誘惑には負けていたのだけど、だったらPS3のできない夜中に読めばいいじゃまいか! …と思い立ち、今日の夜中0時から午前2時過ぎまで読んでいたのでした。

死んだ人間の魂が行くと言う“異界”を主軸にしたサイコサスペンスなわけだが、ストーリーなんかは分かりやすくて結構スラスラ読めた。
元々こういうダークな感じなものは好きだしね。

にしても、社長のサディスティックぶり、というかシスコンぶりが凄かった。
なまじ異界使いとして戦闘力が高いので、目つけられたらたまったもんじゃないな。
主人公よ、彼女の妹さんはやめておいた方がいいぞっw

そしてやはり、日本刀ってええね(やっぱりそこか

これは続巻が出たら買うとしよう。

次は「ベン・トー サバの味噌煮290円」を読む予定。
「黄色い花の紅」「バニラ」とガンアクションものイメージばかりのアサウラ氏、3作目はどんな感じか気になるところです(と言ってもタイトルからしてギャグものだとわかるのだけどっ)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿