-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

2月21日(火)のつぶやき その2

2012-02-22 04:17:51 | Twitterまとめ
22:01 from twicca (Re: @Cai0407
@Cai0407 Ustないわー。気になるなら年会でボスの発表聞いてくださいw もっとスタイリッシュな講演をしてくれるはずw

22:02 from twicca (Re: @watabeeel
@watabeeel 向井理みたいなホソメンなイケメンやで

22:03 from twicca (Re: @Cai0407
@Cai0407 だが残念なことに、年会の発表日にボクはもう関東にはいないという――

22:04 from twicca (Re: @Cai0407
@Cai0407 明日の10時頃にうちにくるよろし

22:05 from twicca
ボクが死んだら骨はてきとーにTLに流してくれ

22:06 from twicca (Re: @daichi1984
@daichi1984 だいちおばちゃん…

22:10 from twicca (Re: @daichi1984
@daichi1984 … (´・∀・`)

22:12 from twicca
ボクが口頭発表するとかレアですよ。何せ、3年間ラボにいて卒研発表と修論発表しかやらないんですからね!

22:13 from twicca
ぽすたーなら何回かやってるけど

22:37 from Tween
ラクスってこんなキャラだったっけか

22:41 from Tween
フレイうぜぇ

22:47 from Tween
「姫狐の召使い」読み終わり。春日流「光源氏と安倍晴明がタッグを組んだらこうなる」物語w 序盤の展開から主人公の扱いがまさに織田信奈とほぼ同じなんだけど、葵さんが可愛いので問題ないですハァハァ

22:47 from Tween
オマエモナー

22:49 from Tween
次巻に出るらしい六条御息所が気になるwww 「おかしいですよ六条さん」ワロタwwww

22:49 from Tween
ラクスソングキタ

22:50 from Tween
アスランがラスクをNTRれた瞬間である

22:53 from Tween
アンナニイッショダッタノニー

22:59 from Tween
アートネイチャーのシャアとアムロの無駄使いCM

23:49 from Tween
|お布団|っ=ω=)っ

by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿