-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

半額侍がゆく!(`・ω・´)  (今日の夕飯)

2009-09-23 19:26:26 | 雑談
もどってきたぜうぇんずでー\(`・ω・´)/

というわけで今週もやってきましたこのコーナー!(※初めてです)
本日、私液体窒素こと半額侍が行ってきたのは夕方5時のイオン!
水曜の祝日とあって、値引きされる商品が結構あるだろう、と思って行ってみたのですよ。

そして先に言ってしまおう。
本日買ってきたのはこの3品だァ!

・ずわい蟹のばらちらし 199円
・ふわふわ卵のオムライス 199円
・野菜餃子(しそ入り) 74円

すべて半額、合計472円!\(>ω<)/
普通なら1000円近くするところを今流行りらしい1コインに押さえましたよ。

お弁当コーナーの前をうろうろして、時にはサラダコーナーの影から|ω・) ジーッ っと除かなること林の如く店員が半額シールを持って現れるのを待ち、店員がお目当ての商品にシールを貼ったらε=ε=ヾ( >ω<)シ ウオー っと疾きこと風の如くブツに突っ込んでいき、カゴへ。
そんな風にしてゲットしたのが上の3品ですた。

見てわかる通り、栄養バランスは一切考えていません!(`・ω・´)キリッ
一人暮らしのオトコノコに大事なのは低予算でお腹を満たすこと!
半額商品で多少質が落ちてたとしてもモーマンタイ!
胃に入っちまえば全部同じことよ!

因みにこのセリフを、女の子が自分で一生懸命作ってくれた手作り弁当に対して「ど、どうかな…?」と恥ずかしそうに聞いてきたときに「ん? ま、いいんじゃね? 美味かろうが不味かろうが胃に入っちまえば同じだし」みたいな感じで使うと、その女の子から「最っ低!」の一言と平手打ちが高確率で貰えるので、世の鈍い男性諸君は注意しよう!
こういう場面では美味かろうが不味かろうがまず「お、なかなか美味いじゃん!」と言ってあげるのが紳士の嗜みです。
その上で不味かったら「でもこれはこうこうして、こうするともっとよくなるんじゃないかな?」みたいな感じで、それとなくアドバイスをあげるとより好感度アップするかもよ!

……で、何の話だっけ。
まぁいいや。
とりあえず今日でシルバーウィークとやらも終わって、明日からまた通常モードへ。
結局PSP版428ばかりやって終わってしまったんだぜ。
終わってみればあっけないものです。
明日からまたコンジョーゼンカイ\(>ω<)/ でがんばっていきまっしょい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿