いいことありますように!

毎日のなんでもないちょっとすてきなこと集め

モーニング

2014-03-07 22:38:30 | 日記

IKEAのモーニング。
1度やってみたくて、朝から出かけてみました。
モーニングプレート99円とシナモンロール80円、お食事の人コーヒー無料で、179円のモーニング。

これだけのために車で出かけるっていうのもね(~_~;)
でも、のんびり食べて、ゆっくり回って、ちょっとだけ買い物をして、楽しいお昼前の時間でした。

北欧にゆっくり時間をかけて遊びに行ってみたい。
スウェーデンのウプサラにはリンネの植物園があります。
ストックホルムには長靴下のピッピがいますね。アストリッドリンドグレーン。
ノルウェーならば、フィヨルドを見てみたい。
フィンランドは、森?ムーミンの世界、かもめ食堂、サンタクロースのお家はここでしたっけ?

行きたいなあー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿