いいことありますように!

毎日のなんでもないちょっとすてきなこと集め

みなとみらい

2016-06-28 21:36:15 | 日記
久々に単身赴任先から週末東京に帰ってきた小さな爺さん(主人です😅)の接待で、みなとみらいの温泉に行ってきました。
ランチのご希望は? 中華をいろいろ。はいはい。遅めの時間で、どこもランチとディナーの間で閉まっていて、やっとあったのが中華に近い台湾小皿料理のお店。
期せずして良い景色と共にゆっくり遅めのランチをいただきました。
帆船日本丸が目の前でした。

そして、夕方から万葉倶楽部♨️へ。
温泉、岩盤浴、タイ式マッサージと、贅沢なリラックスタイムを過ごしました。
夜は屋上での足湯。
コスモクロックが花火のように綺麗に次々と変わりながら光る時間帯に遭遇しました。ラッキー!
みなとみらいの観覧車です。

反対側にはお月様とベイブリッジ✨

梅雨の晴れ間のお天気の良い夜の美しい景色でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿