日々雑記

健忘録

3月9日水曜日☆

2016-03-09 07:54:36 | Weblog
雨曇り。
あさ少し寒い。
朝から調べ物調査物が連発してるし。
10時から監査。
45分には終わったので安堵。明日は役員会ですね。
ご飯食べててお腹が痛くなる大腸。
このまま亡くなってしまったら全ては丸く収まるのかなとか。
親も介護費用に充てれるだろうし私の貯蓄額で十分だろうし。とか何このネガティブなん。
ぎりぎり
新月なのか底辺な考えになる。
リセットリセット

ビートルズのプロデューサーであるジョージ・マーティンが逝去。享年90歳

日曜日の事業の話をいきなりする感じなんですよね。
段取り悪いって良く言ってたのでし。

長は15時から小学校へ。そのまま直帰。

20本ほど出てきたよ。。腐ったペットボトルお茶の活用法が知りたい。。うがいしたら気持ち悪くなったのだった(00)

「今日は日食で新月です。かなりマイナスのエネルギー溜め込んでる方多数なんでここで一回リセット。変化や進化は止まらないからせめて地に足をつけて自分を信頼する夜にしましょう。凄いパワーが皆に勇気を与えます様に」

「いるよね。フォロバ強要で鍵開けたり締めたり相互になったらセクハラdmテロする奴。魂が汚れるから皆気をつけて。」

姪っ子がとやま大学受かったらしい。おめでとう💮合格祈願した甲斐もあったものよ。お祝いしないとなぁ。

風呂洗濯
TVブロス イライラも伝染するけど優しさも伝染するっていいな。星野源
おかきに甘酒 カルピスウォーター ポテトスナック食べてしまいました。じゃんきー。

落語心中9話鑑賞。
恋が裏返って怨み。好きだからこその情念な。
丁寧に作ってあるなぁ。

新弟子前歯いい …ホンマや…_ノ乙(、ン、)_

うわー。ギターの音に弱い。ズルい。胸がいたい。

ディラングループのメール来てた。
メトロもう一本入れたろかな👀 翌日か翌々日内示やけど…うーむ

BSTBS グットバイヴレーション
『SONG TO SOUL~永遠の一曲~▽グッド・ヴァイブレーション』BS-TBS 23:00~23:54
#songtosoul #bstbs
今夜は(ビーチボーイズ)ブライアン•ウィルソン特集。




今日は、今までずっと心の中だけで温めていたことを、実行してみるといいでしょう。今日はいいきっかけを得ることができたり、思わぬ援助者が出てくるはずです。そのおかげで、あなたがやりたいと思っていたことがスムーズに進んでいきます。あなたにとって今日はついている一日なので、思い切ってチャレンジしてみてください。今日は、あなたにとって、新しい発展への基礎作りに最適 な日なので、大きな一歩を踏み出すことができますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日火曜日☆ | トップ | 3月10日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事