日々雑記

健忘録

2月24日火曜日☆

2009-02-24 20:53:00 | Weblog
曇り。昨日23時には寝たのに朝から寝足りないとはコレいかに?日中絶対今私発熱してるって感じでした。クラクラですよ。下京区と電話でバトル。解らんなぁ。帰りしな発覚は登録の付属書類保険証平成20年9月期限のヤツやった。やられた…電話繋がんないし。溜まったt入確定書は8件程印刷入力まだやし…あうっ(ノ△T)目の前の仕事片付けるのに必死な感じっす。えらくとも休めません。気合だ気合。
『おくりびと』オスカー《祝》 (未見だけど)『戦場でワルツを』かと思ってたので驚き。オバマなので戦争からひとまず眼を反らしたいのか?と穿った考えですかね。
風呂で苺☆美味しい☆
明日も何事もありませんように(祈) 【eimiさんの明日(2009年02月25日)の運勢】まずは恋愛運。普通。新しい恋の出会いを求めるなら思い切って行ったことのない場所に出てみよう。続いて仕事運(勉強運)。かなり好調!運気がアップしています!ただしあまり煮詰めると苦労が台無しになりそう。最後に金運です。かなり好調!臨時収入という訳では無いけれど、ポケットから500円が出てきたり、細かく嬉しい日になりそう。ラッキーカラーは、赤。ラッキーナンバーは4です。パンダより...あなたの明日を顔文字に例えると、┐('ー`)┌ヤレヤレ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日月曜日☆ | トップ | 2月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事