日々雑記

健忘録

2月25日水曜日☆

2009-02-25 23:08:00 | Weblog
雨曇り。昨晩はドリスタン飲んで22時半には就寝。アグリーベティ最終回も見なかったです(ロンハーは見たがね)熱出て仕事休む(顰蹙かう)夢にうなされ起床。やはり朝から寝たり無い&体軋む。頑張って仕事だ仕事。朝から毎日集計表が無いのでコピー裁断。このやろう~とガンガンやってたら一度凄い音がしたらしく。タバタさん私が指落としたのでは?病院?また一人減?と焦ったらしいです、心配で見たら私無表情でダンダン裁断してて笑いのツボにハマってしまったとの事。昨日残した8件程もガンガン入力だ気合だ。昼当番なのに足の件住所違う件でハマってしまい13時まで空きっ腹で仕事。お腹鳴る。プチラマダンだと思いましょう。
帰りにタバタさんにリーダーって呼ばれる。止めてくれ。なんかこないだ溜まって心配してた葉書処理私の指示?でメドついたせいらしい。段取り良くしただけだけど。なんだかんだで上手くいくとか徳があるとか人がついていくとか。なんか皆で誉められるの恥ずかしいのですが、さりげなく誉めてね(面倒くさいな)正面玄関閉まってしまい地下から帰る。花買いkissと柳沢教授購入。ダメットさん影響でリプトンミルクティー紙パック購入。まあまあ美味しい☆風呂で苺☆定着。atgとご飯食べどうしようかな?体調がいかがなものか。水曜日どうでしょうは観る。アメリカ横断☆旅に出たくなります。シンプルに生きましょう☆明日も何事もありませんように(祈)
【eimiさんの明日(2009年02月26日)の運勢】まずは恋愛運。普通。新しい恋の出会いを求めるなら思い切って行ったことのない場所に出てみよう。続いて仕事運(勉強運)。かなり不調。でしゃばって出て行くと大きなミスにつながります。今日は控えめに。最後に金運です。かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!ラッキーカラーは、白。ラッキーナンバーは2です。パンダより...あなたの明日を顔文字に例えると、('・ω・`)ショボーン です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日火曜日☆ | トップ | 2月26日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事