日々雑記

健忘録

2022/08/30 火曜日⭐︎

2022-08-30 06:10:00 | Weblog
曇り雨晴れ
朝気温24度。気温32度。
アラームで起きた。
湿度あるな。お手洗いで汗かく。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
9分出た。31分駐車場到着。7台目。気温27度。

政策幹静養 やまだいさんPCR検査待ち午後から出てきた。 しらきくん待機 こぼさん午後休み 加藤さん午後休み
野村くんのcocoaに通知きたらしい。
25日か?私のにもきてた。12件

やまだいさん陰性良かった。
細田さんも検査して陰性だった。
けんすいからキツト貰ったらしい。

フラワーエッセンス買う。


なんか退屈。野村くんは引きの強い日だった。
岡本くんつじむらくんずっと外。何をしてるのか。
夜は外回り行った。

帰ります。

セブイレよる。
ビタミンCゼリーと高血圧お茶
パン 

ミニストップ混んでた。

CRAFT -196℃ (ひきたつりんご) ホワイトブランデー6%


帰宅

風呂洗濯洗髪

パン 味噌汁 チーズソーセージ
氷沢山のコップ 

CRAFT -196℃ (ひきたつりんご) 

コレ強い6%あるからか。
カシューナッツ

寝る。
久保みねヒャダこじらせナイト
飯尾さん

途中滝のような雨雷

23時前下へ。
お手洗い 洗濯干し
ゴミ捨て 洗い 塩舐め
歯磨き お手洗い

氷水筒 ビタミンCゼリー

ジャンプアプリでチェンソーマン読む。


午前3時お手洗い。気温26度。







【射手座は熱いやりとりの中でどんどん新しい計画が生まれる、みたいな日。スケジュールが埋まっていく。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/08/29 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/08/31 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事