日々雑記

健忘録

2022/08/29 月曜日⭐︎

2022-08-29 06:08:00 | Weblog
晴れ

朝気温19度。気温32度。
6時頃目が覚めた。窓開けて寝てたのでさむいほと。10分に起きる。
涼しい。着替え部屋自動なんで暑くなってた。
汗かくから上だけ着てごはんルーティンだけど今日は大丈夫だな。あせかかない。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
車内換気。
9分でた。30分駐車場到着。5台目
気温22度。秋晴れぽい。

岡本辻村夏季休暇 かもくん午後休み
協議会。
のむらくん高額のひと退去立ち会い。
嘘つくなー。
しみんか山崎さんから異動してしまったとの電話有り。やめてくれよー。
しみんかついでに南下さんに大阪マネスキンの話聞く。忙しそうでそこまで聞けず。暑かったよなあ。お疲れ様っす。

WEB会議ロックかかってていない、山中くんしか解除できんてマジですか。
ケーブル繋いで事なき得る。

細田係長金曜日城崎温泉とか。いいね。

笹山しのさん赤ちゃんあやしてた。前髪ぱっつん。赤子の肌スベスベやん。

うわあ政策幹陽性とな。夕方喉痛いから検査したらしい。白木くんはお母さん陽性で帰った。
政策幹は9月7日まで自宅待機
補佐は抗原検査陰性PCRは明日わかる。
白木くんは9月2日に出てくる。
細田さん水曜日の会議どうするか頭抱えている。

帰ります。
気温30度だけど湿度無いからしんどくない。
いやまあまあ暑いな。

ゲンキーへ。
尿もれパンツ ビタミンCゼリー5個しかない。
ほろよいカシスオレンジ チョコアイス3個
麦茶2本 消臭スプレー 消毒液
4000円内に収まる。

帰宅
母風呂後に風呂洗濯

ご飯 味噌汁 エビフライ
朝残りとりから フライドポテト
ポテトサラダ
氷沢山のコップにほろよいカシスオレンジ
カシューナッツ
ビタミンCゼリー
ポテチ

六本木クラス

至って真剣です。
ケチ永野 ミニマリスト祇園

寝てた。汗を沢山かいた。

22時過ぎ下へ。
お手洗い。洗濯干し 歯磨き
塩舐め お手洗い
氷水筒
ビタミンCゼリー

0時過ぎお手洗い。気温25度。

午前3時前お手洗い。気温25度。



【射手座は「不言実行」みたいな感じがあるかも。黙々と、インスピレーション通りに進めていく。】


今週のあなたを分析

「特殊なお掃除週間」を表すエメラルドが出ています。ちょっとこういう話をしたいのですが、運の世界で伝統的な「開運方法」のひとつとして、よく、お掃除が挙げられます。これはもちろん「掃除をして周りを整理して、身も心もスッキリする」のが狙いとか、背景としてある行動だと思います。今週の射手座は、「開運のためのお掃除」をしていくテーマがあります。もう少し変な話に付き合ってください。いわゆる「運がよい人」というのは、「スッキリチャンスを見逃さない人」とも言えます。「あ、誤解されている。この問題を放置すると私が気持ち悪いな。よし、言っちゃおう」とか、「前から行ってみたかったお店が明日たまたま予約取れそう。強行突破で行っちゃう!」など、運がよい人は「自分の中のモヤモヤや我慢を溜め込みすぎず、スッキリしていくことをやってしまう実行力を持っている人」とも言えます。今週の射手座はまさにそうで、できれば「やりたい放題」やってみてほしいのです。


今週どう乗り切る?

話の続きをしていきたいのですが、今週のあなたは「あ、これは私が向き合わなきゃいけないことだな」と感じるアンテナを敏感に張っていてほしいのです。「この人の話はちゃんと聞こう」とか、いわゆる、「逃げずに向き合う」という感覚を持っていたほうがよかったりするのです。というのは、今週はやりたかったことも、面倒臭いと思っていたことも、スッキリさせていくチャンスがあるから。恋愛面や人間関係も今週は重要で、ある意味「お互いの頑固さを認め合う」みたい状況が生まれやすいです。お互いに言いたいことを言ったり、多少はぶつかり合ったり。「自分の言い分を認めさせる」ではなくて、あなたが付き合いのある人たちに対して「今の私は何を考えているか」などを伝えていくとき。また、相手からも「こういうことを考えている」などを伝えられていくときです。直接ぶつかり合うことを怖れずに、お互いに変わらないところは変わらなくてもよいです。でも、「伝えようとしていく姿勢」はすごく大事になっていくから。勇気を出してやってみて。「わからない」と思ったことも正直に「わからないです」と伝えちゃう。最終的に「正直」が一番楽になれるから。やっちゃって!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/08/28 日曜日⭐︎ | トップ | 2022/08/30 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事