日々雑記

健忘録

3月5日木曜日☆

2015-03-05 06:52:47 | Weblog
曇り。


友達が変なおっさんと付き合ってる?ので部屋まで付いてったらテレビの質問失業なのに立派なテレビと録画機能だった。逆ギレで襲ってきそうになってた。
なんとか外に出たんだけど 泣きながら友達いい子なのになんであんなんと付き合ってるの?と訴えてた。
女子高校生で少し悪い感じ遅れそうなので車で行ったら風紀委員のメガネ無愛想に嫌味を言われた。夕方来るよりいいだろと。教室で金髪ギャル系に⚪️⚪️に似てると。多分男名。眉間にシワ入ってるよ~と言われた。誰かの葬儀に行くのに乗り合わせの相談してた。

0.0

😪眠い。昨日よりは寒いのか。

今日はH君遅出。楽一人楽。10時からR会の監査。
あー選挙説明会出た。ひとまずライブにかぶってない良かった。未使用かぶってるけどまあいいか。
1時間程で終わったけども昼前に長ときよのさん帰ってきた。。昼から出勤なのか。。
もう疲れたよ。。
眠い。。体中ダルイ。

ちょうちん持ちみたいな話が聴いてて不快。周り太鼓持ちしかいないのも不幸だなぁ。
人としての魅力人徳だと思います結局な。

又H君に仕事ふってたな。口だけやん。したいことしかしないやん。


定時に退出。H君は少し残るとのこと。
長はK会役員会?残り。つーか自ら夜開けない時に開けるなよな効率悪い。電気代とか凄くなってるのだよね。ボンボンだな。
にしうらさんの声聞いてたらもういいか。とおもた。そんなええ格好しなくてもと。

もう笑顔でエゴとか無く日々穏やかに過ごしたい。それだけだ。

迷ったけどジム。一ヶ月ぶり一人しかいなかった、後からもう一人。話し過ぎるの余り居心地が良くない。結構偏った話題なんで。ストイックに歩き筋トレ。足はせず。一時間位久々なのでこんなもんで。

帰宅風呂洗濯洗髪。
先月よりは少しマシ。
昼ごはん食欲全く無かったけど。食べたけど。
あ、夜に焼うどん半分食べちゃいました。アボカドスナックも。

日々大したことないと思いながら生きている。思い込まない。気にしない。
お水の世界の方がガッポリ稼げたかもなぁ。おっさんに好かれやすいんで。おっさんの話も聞いてられるし。

ラーメン食いてぇ漫画読んでしまいました。
ここ暫くポール死亡説。少し面白いなと思ったのは不謹慎でしょうか。
マクロビも偏食の一種か。牛の肉は余り食べたくないな。

ファンケル発芽玄米注文。

ジャックスのチケットまだ買ってない。

寝落ちで問題のあるレストラン半分しか見れなかった。きゃりーばみゅぱみゅなのね。今頃。

ビーパップ見て寝落ち。
3時半まで付けっ放しでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日水曜日☆ | トップ | 3月6日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事