日々雑記

健忘録

1月30日月曜日☆

2012-01-31 00:07:17 | Weblog
雪小雪。
一様用心して7時20分に家を出た。
今日はそんな酷くなく、凍ってもなさそうだし、輪立ちも出来てなかった。由。
50分に職場に着いたし。
局長しかいなかった。少ししたら次長も来たけども。
局長親戚で御不幸があったみたいで今日の午後と明日お休み。
ひたすらチェック作業。
しかしアレの時っていらついていけません。
平常心平常心。
資料取りに3階に何度も行くことに。
まあ今日はジムもいけないし。。
ツカモト氏にまた遭遇する。
夜のTVには森山未来だ。やっぱり似てるなぁ。
しかし女子力無いなぁ。

勿論今日はジムも行きませんよ。
まだ雪は大丈夫な感じ。帰ったら除雪しようと思ったけどのかす雪が無かった。
職場近くのセブンイレブンで「ロイズアイスデザート」購入。ココでしか売ってないのだ。
アイス苦手な私なのに。コレはハマる。

金曜日は斜め前の準備室のヤマザキ君がインフル。
今日はSSの男の子がインフル。
どうもKKは3人インフル。
聴くと事によると若い子ばっかみたい。
じゃあ大丈夫かなw
マスクですが。マスク楽だなぁ。イスラムなアレしたい位です。

-30度寒気が上空に。。
木曜日あたり凄いのかなぁ。
明日も早めに行こう。
って今日は20時から23時まで部屋で寝る。
風呂。って変な感じの時間です。
もう寝よう。

明日も何事もありませんように(祈)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日日曜日☆ | トップ | 1月31日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事