日々雑記

健忘録

1月31日火曜日☆

2012-01-31 12:26:08 | Weblog
雪。
今日も余裕を持って20分には家を出る。55分到着。
雪は10センチは積もってるが青空が見えてる変な天気。
日中は雪が降り続く。小雪的な雪。

うわー大人計画のチケット忘れてた!
勿論ソールドアウト。。ああ。
忘れてた自分が信じられない。
行く気満々でカレンダーに丸してあって気が付いたってな(;つД`)
ぴあで1時間並んでも無理って。
詐欺にあいそうだからチケットは諦めようか。
当日って何時間も並んで待たなきゃ駄目だったよなぁ。

川勝正幸さん訃報。なんだか景山民夫思い出した。。
緒川さんが震えてたって。。
ケラさん相変わらず緒川さんなんだな萌
奥さんラヴな感じが由
そーでなきゃタマキストに殺されますよ。

AYMさん来てくれたので話。
熊本は雪かもしれない。自然がいいから、外寒い話。
JRが泊ってた宿希望だったんだけど思いのほか高かったらしい。
城川温泉?てゆーの?
じゃー奈良にしますか?
阿修羅像見る?って事でまとまりそう。
飛行機の早割ももう売り切れてるし。早いなぁ皆。

イケメンの証なの?
薬指が人差し指より長いって?
普通に長いんだけども。皆そーじゃないの('ε'*)

Googleはサイト閲覧履歴からあなたの年齢と性別を予想している ? ロケットニュース24(β) rocketnews24.com/2012/01/31/177…
見てみたら18~25♀やった…精神年齢低、もう少し上げたい。
心は子供体は老婆って只のボケ老人やんなぁ( ´△`)


今日も帰り道は渋滞だった。
やっとローソンチケット購入。
「アイムヒーロー(だっけ?」立ち読み。流し読み。気持ち悪い。
車に結構雪が積もってた。真っ白。
帰りの道の雪具合。がったがた。新雪に切り込む感じ?
「カーネーション」は途中から。
まあそんな展開なかったしいいか。
タロウの子供が。。

寒いね。食べすぎた。。

アマゾンから
「充電対応ラジオ付き手回し充電L」と「クレベリンゲル 150g」
「Within & Without/WASHED OUT」と「Pains of Being Pure at Heart 」
届く。
クレベリンゲルは完璧風邪予防です。ウィルスバスターですw
WAGHED OUT いいな、いいね。
でも私の苦手なパッケージだw

昨日から、何だか鼻をスリスリしたくて
堪らない、なんでだろう?( 〃▽〃)

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日月曜日☆ | トップ | 2012 1月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事