日々雑記

健忘録

11月3日木曜日☆

2016-11-03 17:12:06 | Weblog
曇り雨晴れ雨曇り
コロコロ変わる天気

文化の日

ごちそうさん時間には起きるつもりでしたが母に間違え起こされる。弁当食べる朝

隣の国の指摘するなら自国もっと突っ込みどころ満載だと思いますが。怖いマスコミ。

あたま痛い。ヘロヘロなのでビタミンC飲んで
寝る。

夢で歩いてたら後ろから煽られて道を譲ったら追い越しタクシーそのまま田んぼに突っ込んで走りいつのまにかバイクになって降りてた。逆方向に歩き家に帰る後ろから早足の男性先に行ってもらいましたが隣隣のドア開けて入ってた。
私も自宅に入るともう一枚引き戸有り土間みたいなトコに猫だらけ。少し開けたら中に入りそうな猫。足に噛み付かれた。
『金銭的な損失を暗示していることも多く
無駄使いに注意することや、振り込め詐欺や、金銭トラブルに巻き込まれないようにという、メッセージです。』


14時美容院なので半には出る。
眠くて朦朧。
やめようかと思った位
アレも酷い。腰が痛い。平熱ではあるけど顔が真っ白だ。
髪切ったボブ🙋🏻 あースッキリした〜
しかし前髪が気恥ずかしい💦
そしてこのまま維持できる気がしない
いつも美容院とか行くとちゃんとケアをして下さいと説教されてツライ。みなさんちゃんとブローとかしてて偉いなぁ。
早くショートにしたくたまらない。でも直ぐに伸びるのだったよ。
隣がジャニオタで延々話してて勉強になりました。逃げ恥話題だけど見てなくて石原さとみ見てるとかかわいい山Pのお陰?とか。

雨降り腫れて変な天気だわ

17時前に帰宅。
寒い。

たこ焼き 昼の残りカレーピラフ大根

寝ようかね。

相変わらず何言ってんのこのおっさんは。
暗くなるまで勝手に外にいて 母の泥だらけだからコッチにやって発言にキレて 手伝ってくれない事にキレて部屋がどうのとかあんた一番汚してますけど?ほんま友達も居ない男はあかんな。
思考回路がおかしい。恥ずかしい。
マジか。帰ってきてお風呂とかご飯とか暖かい部屋とか感謝しろよ。一度のたれ死ねとまで思うのですよええ。
お互い依存状態なのだよな。

寒い寒い寒い。

寝ようと思ったのに寝られず。
マツコの知らない世界 ビジネスホテル編見る。
ドーミーイン常宿だったけど
最近の高値一万円超えに足が遠のいてる。

ニクソンウォーターゲート事件

元禄なう 板尾さんこういうの似合うな。
奇妙礼太郎ナレーションなのか。

同期の職場の子が不倫してるって噂が出るくらい仲のいい男の子(既婚)が居て他から注意入ってたらしいけど私ら的にはいい大人だしなぁと意見でしたがうちの職場の30代40代既婚女性的には許せない事らしい。自分に当てはめるから先ず自分いないとこで2人でご飯とか信じられないとか。そんな事にお金を使われるのも嫌とか言ってた。その金家族に使えと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日水曜日☆ | トップ | 11月4日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事