日々雑記

健忘録

3月5日月曜日☆

2018-03-05 06:15:18 | Weblog
雨ふり

朝気温13度とか。
暖房も設定切ってる。
6時前に膀胱が破裂しそうなのでお手洗いに起きる。血尿だ。
ひとまず横になるけどもう起きないとな。
いつもの時間に起床。
眠い。
体調イマイチ。
うっすらと血尿。

室長、よしむらさんこもりさん休み
いばきさん昼から休み。

もりかわさんとこに決裁直しが置かれてた。
もりかわさん追加もしないとだったな。
そして伊部さん日数だけ先月の分入ってた。
直して決裁回して後はしてもらう。
ヘロヘロだ。
けいやくかんりかみつぎさんに電話したら
午前ならいるとのことで廃棄物の契約書見てもらいに行ってきた。
許可書なー。
これだけいるんですか?
とびょういん聞いて見たらと打診されたので
一度返ってたけなかさんひきだのやつあるので聞いて見たり
びょういんかけたらこせきさんかー。
イマイチだな。入札してるのね。
三年長期契約とか。
そして変更契約してないとか。マジか。
うーん。
分からん。
前の契約書も見てみるか。
そしてぱーとさんの契約書も作成したが
半年契約になるとか。ひこそさんに確認。
文言入れないといけないとかで
掲示板待つか。
まだ早いのかなあ。早めに終わらせたいんだけど。
血尿相変わらずだ。
夕方には痒くなってきたので膀胱炎だといいんだけど。腎臓肝臓系は怖いから。
尿検査出来るそうなのでやってもらおうか。
糖がおりそう

18時に職場出た。
のざきほさ珍しく早く出た。定時に帰るのに申し訳なくないよ。

帰るヘロヘロ。
風呂洗濯乾燥機。
朝残り鳥揚げ野菜炒め卵焼きチヂミ味噌汁
焼き鮭
ヤクルト ミニプッチンプリン

疲れすぎ寝落ちして見れなかった
アンナチュラル 見た。
なんという脚本。
エンタメだ。

寝た。







今週のあなたを分析
「ひとつの大事な目標」のネイビーが出ています。今週一週間、まずひとつだけ「自分にとって今最も大事な方針」を決めてほしいのです。何で今のあなたにこう伝えたかというと、今の時期は「いろいろなことを考え出すとキリがない」という周期にいるから。たとえば「仕事であるプロジェクトを任されているけど、引っ越しをする家の家具も考えなければいけない」など、そういう細かいことに関しても今のあなたは「手を抜きたくない」と次から次へと自分でプロジェクトを抱え込んでしまうような状態なのです。
今週どう乗り切る?
だからこそ、今のあなたは「悩んだり考えたりするのはこれだけ。このひとつのことだけに向き合う」と決めてほしいのです。ほかのことに関しては深入りしないとか、スルーするぐらいの気持ちを持ってみて。それでももし「いや、納得できない」とすごくこだわってしまう出来事が出てきたら、「ひとりドキュメンタリー番組」をやってみてください。「今、何について考えているんですか?」と想像上のインタビュアーに聞いてもらって「うーん、いや実はですね、今抱えていることがふたつあって、同時進行していくためにはどうすればいいか悩んでいるんですよ」と、自分の考えていることを言語化して受け応えしてみると方針が見えてきます。恋愛面についても「相手が何を考えているのか」など、そういう相手の動向についてあんまり気をとられすぎないでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日日曜日☆ | トップ | 3月6日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事